ウツギラボ

小説家見習い・空木春宵のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告、および、告知

大変遅ればせながら、皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

大分、更新が滞ってしまっておりました。申し訳ありません。
いや、その、いろいろバタバタしたり、グッタリしたり、ヘロヘロしたりしておりまして、中々、こう、更新がね(言い訳)
以後はちょこちょこ更新していけるかと思います(多分、きっと、おそらく)

さておき、以下、告知をさせていただきやすっ。



1/21(土)に笹塚区民会館で開催されるイベント『SFファン交流会1月例会』に参ります。
テーマは2011年SF概観、トークゲストは森下一仁さん、大森望さん、日下三蔵さん、小浜徹也さん。
2月末に東京創元社さんより刊行予定の『原色の想像力』第2弾に関するお話も窺えるとのこと。
詳しくはSFファン交流会公式サイトにてご確認ください。

また、第2回創元SF短編賞を受賞なさった酉島伝法さんが、『原色の想像力』第2弾の資料を作ってくださいました。イベント当日にも配布されるとのことですが、酉島さんのサイト棺詰工場のシーラカンスでも公開されていますので、是非ともご覧下さい。
酉島さんの個性が弾けた、素敵な資料ですぞっ。

さらに、ここまでにもチラチラと触れておりますが、第2回創元SF短編賞の最終候補作、および、酉島さんの受賞後第一作からなるアンソロジー『原色の想像力』第2弾が、2月末に東京創元社さんより刊行される予定です。
佳作を頂戴しました拙作「繭の見る夢」も収録されておりますので、お手にとっていただけますと幸いです。



取り急ぎ、近況報告&告知でしたー。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/18(水) 21:09:11|
  2. 創元SF短編賞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utsugilab.blog.fc2.com/tb.php/10-862ec1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。